自由に生きてるフリコブログ

素敵なブログや素敵な人たちを、フリコが勝手に紹介

台湾人妻を持つ日本人夫の物語り!ー東 佑樹さん

おはようございます。

 

朝から首が痛い、フリコです。

 

うちは夫婦ダブルベッドで一緒に寝ているのですが、実はコレ、体には良くないらしいのです。

 

いつも同じ方向を向いて寝るクセが付いてしまうので、体が歪んでしまうんですって。

 

体の痛み、結婚してから感じています。

 

一緒に寝るのは好きだけど、体のためには別々のベッドで寝たいです。

 

 

さて、今日も余談が長くなりましたが、素敵なブログを紹介します。

 

こちらです。

↓↓↓

台湾人妻を持つ日本人夫の物語り!

 

東さんは、台湾で奥様と一緒に活躍されています。

 

プロフィールから、努力家であることが伝わってきます。

 

ホテル旅!というサイトの運営もされています。

 

このホテル旅!とにかくクオリティーが高い!

 

起業する勇気を与えてくれるだけではなく、「台湾」という国の可能性も教えてくれます。

 

チームメンバーを増やし、自分だけの利益を考えず、チームメンバーがそれぞれ独り立ちできるようビジネスを考えていらっしゃる姿勢も素晴らしい。

 

成長をずっと追いかけていきたい方です。

 

台湾に行くときは、ホテル旅!利用させていただきます。