自由に生きてるフリコブログ

素敵なブログや素敵な人たちを、フリコが勝手に紹介

くるねこ大和ーくるねこさん

おはようございます。

 

今朝は、Google先生が「定刻に出勤しましょう」と声を掛けてくれました。

 

私「私は今、学生なんだよ」(この年にして、学校に通っています。)

 

次は「学生という年齢ではありません」とお声掛けがあるでしょう。

 

フリコです。

 

 

さて、今日ご紹介するのはこちら

↓↓↓

くるねこ大和

 

毎日素敵がご家族(主にネコ様)をまんがにして紹介しています。

 

勉強不足でどんな経緯でブログを始めたのかは存じ上げないのですが、書籍化もされ、一時期テレビでも放送されていましたね。

 

ブログではまんがだけではなく、譲渡会の紹介もしており、保護活動を続けていらっしゃいます。

 

素敵ですね。

 

たくさんのネコ様と、素敵なおうちで生活されている様子をブログで拝見するたび、こちらまで幸せな気持ちになります。

 

 

酒とケモノを愛する名古屋のおばさん…私だけではなかったようです。