自由に生きてるフリコブログ

素敵なブログや素敵な人たちを、フリコが勝手に紹介

吉井奈々さん

今日紹介させていただくのは、吉井奈々さんです。

 

www.youtube.com

 

テレビで見かけたことがある方もいると思いますが(私もそのうちのひとりです)、男に生まれて女性になって、結婚までした、コミュニケーションの専門家さんです。

 

Youtubeの内容、ブログの内容、メルマガの内容、全て無料でコピペOK、セミナーで使ってもOK、シェアOKという心の広さ。

 

会話が苦手!会話の返し方わからない人あなた!今日からできる会話の返し方教えちゃうよ〜!【会話術】

 

なんて、個人的にとーーーーーっても勉強になりました。

社会適応能力の低い私が、興味のない話にも上手くお付き合いにできるようになりました。

 

奈々さんはコミュニケーション講座をしていたり、直接会える機会(しかもリーズナブル!)まで用意してくれています。

 

私もいつかお会いしたいと思っている方のひとりです。

 

とにかくポジティブパワーを貰えるので、Youtubeだけでも見てみてください。

 

奈々さん大好き!!