自由に生きてるフリコブログ

素敵なブログや素敵な人たちを、フリコが勝手に紹介

ぱんをたずねて2000里ちょいーぱん田ぱん太さん

おはようございます。

 

自分自身の方向性を完全に見失っているフリコです。

 

本日は、ク〇(←汚い言葉は使わない。言霊信じてるから)笑ったブログをご紹介。

↓↓↓

ぱんをたずねて2000里ちょい Powered by ライブドアブログ

 

よく考えずに行動してしまうぱん田ぱん太さんがドイツに行くことになった理由から、ドイツでの生活を漫画で描いていらっしゃいます。

 

私は涙を流して笑いました。

 

ハマってしまったら徹夜になりますのでご注意ください。(白目)

 

面白いだけではなく、文化の違いとか、いろんなことを笑いながら学べます。

 

「尊敬」の一言です。